ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆみmama
ゆみmama
北海道で、ファミリーキャンプにあけくれてる
一般主婦でございます。
おばちゃんだしファミキャンだけど
シンプルお洒落を心掛けキャンプを
楽しんでます♪
キャンプでま~~ったりが大好きです

2013年07月04日

デートキャンプ♪

キャンプから帰ってきてキャンプへ~ハート


デートキャンプ♪




京極から帰ってきて一夜明け
月曜日…


仕事も若干早く終わり、次の日は久々の平日休み





暑いね~


ビ~ルでも飲みに行くか~



いや~天気がいいゎ~



明日も多分暑いね~





と…ひたすらに独り言





この時点では、まだ居酒屋でも行ってビ~ルでも
飲むか~って、考えてました





すると……




『キャンプ行くかい!?』




えっ!?ご主人…今なんと!?





『天気良いし、今からキャンプ行くかい!?』




聞き間違えでは、ありませんでした。




パパがキャンプへ誘ってまする。





行きたい…行きたい…行きたい…





でも、平日だょ。子供たちど~するょ…







子供達に確認。

あっ…デート!?
いいょ。行ってきても。





マジか………(T_T)ウレシカ~…




んじゃ。お言葉に甘えて行きますか♪♪♪




んで、子供たちにご飯食べさせてから出発




すぐ、帰れるように、近場で
何時からでも入れる所…




皆楽公園へ♪


パパと二人っきりハート
デートキャンプです♪キャッ(/▽\)♪
(刺して良いです…ハイガーン笑)





デートキャンプ♪



着いたのも遅いんで、
キンクリだけチャチャっと張って

買ってきたもの皿に盛って


乾杯です。





平日だけど、
何組みかのテントが張ってありました。




なんか、こういうデートもいいね~(*´∇`*)
子供達の成長に感謝だね~



と、パパと会話しながら呑みます。



ひらすらに呑みます。

普段、子供達がいたら出来ない会話なんかも
しながら、ひたすらに呑んで、語ります。




ちょっと肌寒くなって、移動。
デートキャンプ♪



二人だと、キンクリの前室で十分です。





いやぁ…呑んだ呑んだ( ̄▽ ̄;)
キャンプで久しぶりに酔っぱらいました(笑)





若干二日酔いで、次の日暑くて目が覚め


タープ張って、私は、読書&昼寝


デートキャンプ♪




パパは、
いつものごとく裸で一人BBQ &昼寝( ̄▽ ̄;)






チビちゃんいないし、
アクティブに動く事もないので

ちょっとそれはそれで寂しかったけど…


1日ぼ~っとして
これ以上ないくらいまぁ~ったりとして
夕方には家路につきました


お兄ちゃん、お姉ちゃん
お留守番ありがと♪




次のキャンプは、
家族みんなで一緒に行こうね~(^o^)/
(嫌でも連れていこ…( ̄▽ ̄;))





パパ♪誘ってくれてありがとねんハート
また、色々頑張れそうです(*´∇`*)
デートキャンプ♪









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+
南幌町 三重緑地公園キャンプ場
星に手のとどく丘キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場③
上富良野日の出公園オートキャンプ場②
上富良野日の出公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2014-04-30 03:10)
 南幌町 三重緑地公園キャンプ場 (2013-08-14 06:09)
 星に手のとどく丘キャンプ場 (2013-08-12 23:43)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場③ (2013-08-09 21:52)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場② (2013-08-09 18:26)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場 (2013-08-09 08:59)

この記事へのコメント
おはようございます♪

いつ見ても・・・オサレ~~~~~~!!

ってか、デートいいな~(*ノωノ)

お子さん達もしっかりお留守番出来て偉いですね~^^

我が家はそんな事出来るのでまだまだ先なので、羨ましいです!^^

ご主人とゆっくりまったり過ごせたのは最高の時間だったんでしょうね~^^
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月04日 09:22
◆さくら◆さん

うちは、
お兄ちゃん高2ですからね~^^;
二十代の頃は、必死に子育てと
仕事しかしてなくて
二人でデート♪
なんて夢のまた夢でしたが、
今やっと子供達が成長して
二人の時間も持てるようになりました♪
それはそれで、ちょっと寂しく
感じることもあるんですけどね…^^;
きっと、あっ!!と言う間に大きくなりますょ^^;
さくらさんも
今のうちに、家族全員で
沢山キャンプ行って
思い出作ってくださいね♪
うちは、後何回みんなでいけるかな…
夏休み一回は、強制参加だよ!!と伝えてるので、今から楽しみです^^;
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月04日 09:36
どうもです^^

はじめましてですね^^ よろしくお願いします><
ここは・・たま~に行きますよ^^

いつ、行っても、誰か居ますよね(笑)

デートですか?良いですね~

たまには良いんじゃないですか?

家はいつもデートみたいなもんです^^

しかし、オシャレですね、家は散らかし放題です(悲)

見習います・・・はい^^

今後とも、よろしくお願いします^^
Posted by 北海北海 at 2013年07月04日 20:47
今晩は。

ラブラブですなあ。

それにしても、親の幸せを願ってくれる子供たち・・・。

泣けますなあ。

できたお子さんたちですね。


でも、こうやっていろいろと話す時間が少なくなってくるもんですよ。

しっかりとお話ししてくださいね。



私は・・・・寝てます(汗)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月04日 21:30
ゆみmamaさん^ ^

お二人で,デートとは羨ましい♪
ウチはボンズが付録なんで暫く
無理です^^;

相変わらず、旦那は裸✨
羨ましい^ ^

最近、脱げません(T_T)
仲間が…

旦那さんにもよろしくですm(._.)m
Posted by 大自然大自然 at 2013年07月04日 21:49
北海さんこんばんゎ~

コメントありがとうございます(*^^*)

そうですね~ここは、いつ行っても
誰かかしらいますね(笑)
淋しくなくてよいですけど^^;
なんせ、家からは近くて安くて
時間の制限がないのが魅力で
ついつい行ってしまいます^^;

キャンプでデートも
たまには良かったです♪

いえいえ…家なんて
散らかってるし、
たいした良い物も持ってないしで
恥ずかしい限りですf(^^;

こちらこそどうぞ
今後ともよろしく
お願い致します(*^^*)
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月04日 22:13
けん爺さんこんばんゎ~♪

そうです♪ラブラブです^^;(笑)

たまには良いものだなぁ~と
思いました♪

子供達が成長して色々楽になる反面
お金はアホみたいにかかって
頭が痛いですが…f(^^;(笑)

いつまでも仲良し家族で
いたいと思います(*^^*)

けん爺さんも、寝てばかりは
ダメですょ~(笑)
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月04日 22:28
大自然さんこんばんゎ~♪

今回はたまたまお兄ちゃん達が
チビちゃんみてくれたんで
デート行けました♪
でも、ちょっと…
チビちゃんいなくて
寂しかったのは
パパだったっぽいのは、
ここだけの話しに
しといてくださいf(^^;ww

旦那はもぉ…人目はばからず
どこでも脱いでるんで
今、既に黒人化してますf(^^;

今度、また一緒に脱いで真っ黒に
なりましょう~♪
との伝言でした…f(^^;(笑)
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月04日 22:39
こんばんは!

いいな〜、キャンプdeデートしかも平日によい天気!
おしゃれなサイトで、うまい酒を呑む、
いうことなしですね〜(^^)

お子さん達のサービス精神、素晴らしい!
うちの子達も、そう育って欲しいですぅ (^^;
さて、子育てがんばるかぁ〜(笑)
Posted by TakiTaki at 2013年07月04日 22:41
Takiさんこんばんゎ~♪

アハハ(^。^;)キャンプdeデート♪

はい。良かったです♪

うちの子供達は、
ご飯の心配さえなければ
親がいなくても良い子達に
育ってしまいました^^;(笑)
それはそれでちょっと寂しいので
チビちゃんだけは、寂しい~って、
逆に言ってくれる子に今、
しつけてます(笑)

ホント、我が儘な親です( ̄▽ ̄;)
ごめん(T^T)わが子…って感じです(笑)

いつまでも仲良し家族目指して♪
お互い子育て
頑張りましょうね~(^^)v
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月04日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デートキャンプ♪
    コメント(10)