ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆみmama
ゆみmama
北海道で、ファミリーキャンプにあけくれてる
一般主婦でございます。
おばちゃんだしファミキャンだけど
シンプルお洒落を心掛けキャンプを
楽しんでます♪
キャンプでま~~ったりが大好きです

2013年07月16日

三連休は穂別キャンプ場へ♪

天気が良さげな三連休…



私は前日の金曜日まで仕事がお休み取れるかびみょ~(>_<)


キャンプに行きたい!!

頑張って…頑張って…毎日毎日深夜まで仕事に明け暮れ

行ってきました~(^o^)/



場所は、穂別キャンプ場


最初は、二泊だし、かなやま湖まで行くか~♪とか…
道南にするか~♪とか
色々悩んだんですが…

三連休どこも混んでそう(- -;)
早く着かないと、ヤバイことになりそう…って事になり
遠い場所はやめて

んでもって
ちょっと、大人メインのキャンプに最近なっていたので
今回は、オチビちゃんが楽しめる場所へ~♪と
思い選びました♪


三連休は穂別キャンプ場へ♪


お馴染み宿泊手形。




って言っても、我が家はここのキャンプ場はお初です(笑)

皆さんのブログによく、この宿泊手形載ってるんで
お馴染み感が満載だっただけです(笑)

だから、真似しました(^^;




さて、

土曜日の朝、8時頃出発!!

忘れ物はなし!!完璧!!



道路混んでるね~(^^;さすが三連休だゎ~


ってな会話をしながらいいだけ進んでから



『焼酎持ってきた!?』と、パパさん。



『…………(゜O゜;忘れた!!!!』と、ママさん。





はぁ…やっちまいました…(-_-)

酒飲みが酒を忘れるとは…あるまじき行為です。




私の
ばかばかばかばか~(T_T)





そんな事件もありながらも一時間半後ぐらいに
目的地に無事に着きました。



テントは建ってたけどまだ、バリバリよゆーがありましたょ。
この時間まではね。

三連休は穂別キャンプ場へ♪


三連休は穂別キャンプ場へ♪


うちは、川沿いに設営です。
三連休は穂別キャンプ場へ♪

三連休は穂別キャンプ場へ♪



さぁ…設営したら買い出しです。
焼酎忘れたからね…(-_-)


てか、キャンプ場近くのコンビニけっこう遠いです。


まだ、近くにあるんでな~い??とか思って
コンビニを通りすぎキャンプ場に来ちまった我々。



忘れ物しても管理棟の売店に色々売ってるので
あまり困る事はないと思います。
(ホントけっこう色々ありました)



が…焼酎はなかったので


穂別市街まで出ましたょ~

恐竜!?
三連休は穂別キャンプ場へ♪


アンモナイト!?
三連休は穂別キャンプ場へ♪


亀!?
三連休は穂別キャンプ場へ♪



まぁ、こんなのも見れたんで
忘れ物も良しとしましょう(^^)v





さてさてサイトに戻ったら
早速、乾杯&BBQ♪

三連休は穂別キャンプ場へ♪


うまし(*≧∀≦*)


暑いけど、木陰は涼しい~♪





そうこうしているうちに、続々とテントが…
三連休は穂別キャンプ場へ♪



そのうち、芝生が見えなくなるぐらいまで建ちました。

スゲ~( ̄0 ̄;さすが三連休だゎ~…




良かった。早く来て(^^;




んで、お腹もいっぱいになったとこで…





続く~(^_^)/~~





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+
南幌町 三重緑地公園キャンプ場
星に手のとどく丘キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場③
上富良野日の出公園オートキャンプ場②
上富良野日の出公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2014-04-30 03:10)
 南幌町 三重緑地公園キャンプ場 (2013-08-14 06:09)
 星に手のとどく丘キャンプ場 (2013-08-12 23:43)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場③ (2013-08-09 21:52)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場② (2013-08-09 18:26)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場 (2013-08-09 08:59)

この記事へのコメント
こんばんは。


いい感じのサイトですね。

北海道って、フリーサイトが多いんでしょうか? いいところ陣取りましたね。

千葉あたりだと、区割りされていて、団地ごと引っ越してきた感じですね。

さー、酒盛りが楽しみですね。

それと、パパさんのか・ら・だ!(笑)


(追伸:そういう趣味はありませんのでご安心を)
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月16日 22:27
けん爺さん♪こんばんゎ~(*^^*)

北海道って
フリーサイトが多いのかな?
どうなんでしょう…(^^;
私がフリーサイト派なんで
フリーサイトばかり
行ってるんですけど…
あっ…でも
野営場は、多いと思います。
いたる所にありますょ~野営場(笑)
千葉とかは、そんな感じなんですね~
けっこう大きなテント、タープだと
張れなかったりするんじゃないですか!?


パパさんの身体…
ますます黒くなりました^^;(笑)
ホント脱ぎまくりでスミマセン( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月16日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三連休は穂別キャンプ場へ♪
    コメント(2)