ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆみmama
ゆみmama
北海道で、ファミリーキャンプにあけくれてる
一般主婦でございます。
おばちゃんだしファミキャンだけど
シンプルお洒落を心掛けキャンプを
楽しんでます♪
キャンプでま~~ったりが大好きです

2013年08月09日

上富良野日の出公園オートキャンプ場③

上富良野日の出公園オートキャンプ場③


さて、かんのファームの後は

アンパンマンショップへ♪




お店の中アンパンマンだらけ!

我が家は小さな子供がいないので
幸いでしたが
きっと2、3歳位子達なら
大大大大大大大大興奮だと思います(´∇`)


かわいい~チビっ子達が
たくさんいましたょ~






このアンパンマンショップの横に


上富良野日の出公園オートキャンプ場③


ジャムおばさんのジャム工房があります。


ここのジャムめちゃくちゃ旨い!


パンもおいてあって試食ができて
ムシャムシャと試食してたら
お腹いっぱいになってました( ̄▽ ̄;)笑







アンパンマンを堪能した後は

チーズ工房へ♪

上富良野日の出公園オートキャンプ場③


ここではアイスを食べようね~♪
と、言ってたので
早速、アイスをほうばりました。

上富良野日の出公園オートキャンプ場③



う~ん。うまし(*´ω`*)♪♪♪

ピザ工房もあるのでピザも食べてみようと
思ってたんだけど……



さっきのジャムおばさんのジャム工房の
試食が効いてて食べれず……

全く
どんだけ試食したんだ。
ってな感じデス┐(´д`)┌(笑)



だから


上富良野日の出公園オートキャンプ場③


トラクター乗ってきました


男の子が乗りたいのに怖くて乗れなくて
モジモジしてたのが
可愛いかったですハート





あぁぁぁ!!!!


チーズ工房の前に
オルゴール堂に寄ってました( ̄▽ ̄;)


上富良野日の出公園オートキャンプ場③


上富良野日の出公園オートキャンプ場③




ここでは、我が家のアイドルくまちゃんハート
の、ぬいぐるみの帽子を購入♪



その後にチーズ工房でしたねf(^^;






チーズ工房を見学し、またもや
チーズの試食をムシャムシャ食べ


お腹いっぱい胸いっぱいハート

で、キャンプ場へ~





向かう途中に

上富良野日の出公園オートキャンプ場③


多田精肉店で豚サガリを購入。


今回、富良野行きを決めてから
色々な方に情報をもらって
その中の一つです。


富良野の豚サガリ。




今晩のご馳走です。


豚サガリは、富良野では有名らしいですが
この多田精肉店さんが元祖らしいです。


他の豚サガリを扱っているお店よりも
お安く、ここの店主の奥様だと思われる
おばあちゃんがめちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)



いつまでも、元気でお店に立っていてほしいなぁ



と、切に思ってお店を後にしました。





そんな豚サガリ。



上富良野日の出公園オートキャンプ場③


定番の味噌味と
塩味も買って食べてみました。





むちゃくちゃうまし~~~~♪♪♪



富良野に行った時にはぜひどうぞ(^-^)v
おすすめです♪





そんな感じで二日目は観光メインで終了。


楽しい1日でした(*´∀`)



キャンプ場でシャワーを浴びて
ゆっくり休みました。


気にしていた天気は、

不思議と移動の時には雨が降ったりするのに
観光の時は晴れて
雨にあたりませんでした。


ついてる~~\(^_^)/


凄いんですょ~!

観光終わって、車に乗ったら
ザーっと雨が降ってきたり
降りたら、パッと止んだり……



なにやら、うちの黒光りおっさんが
晴れ男だからと……
あくまでも、自証晴れ男と言っていました。

ホントの所はどうだかわかりませんがね……(笑)






思い出写真。


上富良野日の出公園オートキャンプ場③


上富良野日の出公園オートキャンプ場③


みんな大好きハートアンパンマン
バイキンマンと一緒♪♪







さて、三日目は


温泉に行きました♪


キャンプ場で割引券を頂いた
白銀荘へいきました。


キャンプ場からは、
車で15分弱位山に登っていきます。



ここの温泉、露天風呂がプールになっている物も
あって、水着を着用すれば
入って遊べます。


もちろん、我が家は皆で水着を持参して
しっかり遊んで、
お風呂にもしっかり入って
温泉を堪能してきました。


残念ながら
写真は誰1人と撮ってませんでした(*_*)



きっと、大好きな温泉に気持ちが早って
いたんでしょうね~~



……って事にしときます。





温泉を満喫して、食材等足りないものを
買いにスーパーにいったりして
キャンプ場にかえってきました。





その日は、温泉に入ったのもあって
早目に就寝。





4日目

日の出公園を撤収の日です。




あっ!!!!っという間の三日目。



次は場所を移動して、別のキャンプ場へ
向かいます。








日の出公園オートキャンプ場

ホントに過ごしやすいキャンプ場でした。


多分、道外からのライダーさんたちは
1年に一度このキャンプ場で
再会しているのでしょうね


『良い御年を!』


と言う、声があちらこちらから
聞こえてきました。



なんだか、こう言うのって
良いね(*´ω`*)と

温かい気持ちになりました。




キャンプしている方達のマナーも
素晴らしく良かったです。





日の出公園の思い出写真







上富良野日の出公園オートキャンプ場③



続く~(^o^)/~~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+
南幌町 三重緑地公園キャンプ場
星に手のとどく丘キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場②
上富良野日の出公園オートキャンプ場
穂別キャンプ♪その③
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2014-04-30 03:10)
 南幌町 三重緑地公園キャンプ場 (2013-08-14 06:09)
 星に手のとどく丘キャンプ場 (2013-08-12 23:43)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場② (2013-08-09 18:26)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場 (2013-08-09 08:59)
 穂別キャンプ♪その③ (2013-07-16 22:21)

この記事へのコメント
すごい勢いでアップしていますね~。

私も小さなお子さんはいないので、さがりにロックオン!!(笑)
焼酎が合いそうだなあと、弁当(まだ仕事中なのですが、時々抜けてネット見ているので、いつになる時間がかかっています(笑))がさびしーく見えてきました。それにしても事前調査って大切ですねぇ。

マナーの良いキャンプ場って、良いですよね。
自分もたるんだ腹出してよく怒られますが、そんな人はいないんでしょうねぇ(大汗)。

それにしてもまだまだ続くなんて、なんて濃い時間を過ごされたんでしょうか!
ストレスでポチりそうです(笑)。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年08月09日 22:23
けん爺さん♪
お仕事お疲れ様です(*^^*)

豚サガリは、焼酎でも
ビールでもバッチシ合いますょ~
ホント美味しかったです♪
私は接客業をしているんですが
事前にお客様に富良野行くんですぅ
とか言ってたら
色々教えてくれました(*^^*)
珍しく計画的に動いたなぁと
自分で思ってるぐらいです(笑)

スマホ最新機種にかえてきた
んですょ~~♪
サクサク動くので
サクサク書いてます
と言うか…早く書かないと
忘れそうで……f(^^;
まだまだ、後三泊してるんでf(^^;

けん爺さん……またまたポチポチ
ですかぁ~~??
ぅ~~ん。
いっちゃってください!(^.^)笑
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年08月09日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上富良野日の出公園オートキャンプ場③
    コメント(2)