ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆみmama
ゆみmama
北海道で、ファミリーキャンプにあけくれてる
一般主婦でございます。
おばちゃんだしファミキャンだけど
シンプルお洒落を心掛けキャンプを
楽しんでます♪
キャンプでま~~ったりが大好きです

2013年07月09日

飲み会キャンプ♪

土曜の夜。
飲み会キャンプ♪




親友ちゃんから

『めっちゃ天気いいょ~♪
キャンプしないの~??(^o^)』


とlineが…






あら…行くしかなくない??(^_^;)





って事で
仕事終わってから
はるばる親友ちゃんがいる町豊浦町へ♪




急遽飲み会キャンプです^_^)/▼☆▼\(^_^)





親友ちゃん&そのお友だちも
飛び入り参加で、朝4時まで呑む…







次の日



なぁ~まら天気良すぎ



あっちくて、二時間くらいしか寝ないで目覚め


おぇ…具合悪…( ノД`)…



あぁぁぁぁぁ…アヂ~(>_<)
具合悪ぃ~…(>_<)



のに、隣でぐうすかイビキかいてるパパをみて

自分のシュラフもかけてあげるわ・た・しハート



10分後…

アヂ~死ぬ~~


と、飛び起きたパパさんに、

『タープたててハート』(笑)


飲み会キャンプ♪

あぁ…苦痛のお顔を見せられなくて残念無念です
人目はばからず、毎度脱ぎまくって
みょ~にキャンプ焼けしてる裸体をご鑑賞くださいませ(笑)
(おっさんの身体のだらしなさは、
つっこまないでやってくだせぃ…(^^;))




その後、昼までタープの下でガッツリ爆睡しましたとさ♪


ごめんょ…パパ…ありがとハート




楽しすぎて

具合悪すぎて、写真がほとんどありませぬf(^^;

飲み会キャンプ♪

飲み会キャンプ♪

あっ…チビちゃん♪花火してました(*^^*)



夏は、こんな事もあるから楽しい♪♪♪


北海道の短い夏到来♪



今年も沢山、楽しまなきゃ~\(^^)/



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+
南幌町 三重緑地公園キャンプ場
星に手のとどく丘キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場③
上富良野日の出公園オートキャンプ場②
上富良野日の出公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2014-04-30 03:10)
 南幌町 三重緑地公園キャンプ場 (2013-08-14 06:09)
 星に手のとどく丘キャンプ場 (2013-08-12 23:43)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場③ (2013-08-09 21:52)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場② (2013-08-09 18:26)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場 (2013-08-09 08:59)

この記事へのコメント
おはようです^^

豊浦ですか?

昨年、下見に行きましたが、混んでいて大変な所だと・・・

海水浴も出来て、お子さんが喜びそうな場所ですね^^

旦那さん~ん~ん良い体です(笑)・・私は・・もっそうも御座いません><

人様にお見せできる体では・・お腹出てますし・・オヤジですから(涙)

一番下から2番目に写っている写真の右にある黒いものは?ゴミ箱?

ちなみに・・今週は、キャンプ三昧です^^海の日は美笛です。来ます?(笑
Posted by 北海北海 at 2013年07月09日 07:55
北海さん おはようございます♪

豊浦、この時期はまだが~らがら
だから、凄く良いですょ~
夏休み入る位から混みだすんだと
思います(^^;
お盆時期は、
まず難民状態ですけどね(笑)

写真の右に写ってる黒いのは
ゴミ箱として使用してますょ♪
元は、ランドリーBOXなのかな?(^^;
折り畳めて、嵩張らないので
ゴミ箱使用にしてます。

旦那の身体…ホントすいません…
お見苦しいおっさんの身体を載せてしまいました(笑)

連休は、美笛ですか~
いいなぁ…
私は、休みかどうかもまだ微妙な
感じなのです…(泣)
行きたい~(>_<)!!
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月09日 08:24
こんにちは。


いやー、良い体つきですね。

私のパンツに2人入りそう・・・・(冷汗)。

なんせ、出すつもりがなくても、へそが出てしまいますので...。


それにしても、広々としていて幕を張りごたえのありそうなところですね。それに、虫もいなさそうですし。

でも、日光を遮るものがないから、私には無理かも・・・(涙)。

寒い方が耐えられます。暑くて脱げなくなるよりも、寒くて丸々とした体が隠せるほうが(笑)。

サイトもおしゃれで参考になります!



行動力に脱帽です。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年07月09日 13:17
ゆみmamaさん^ ^
こんばんは。

ついに、公開しちゃいましたね^ ^
お腹ってなかなか焼けないですよ(>_<)それが!(◎_◎;)
背中は大変な事になってませんか?黒々と黒光り^^;

自分は白いまま(涙)
日サロ行くか…(笑)

いつも楽しく覗かせていただいてます。お会いした時は
“何故、脱ぐか?”
で、宴しましょう^ ^
Posted by 大自然 at 2013年07月09日 20:40
けん爺さん こんばんゎ~♪

いやぁ…
旦那が恐縮しておりましたf(^^;

このサイトは日影はないかもですね~
なので、遮光性の高いタープとかを
使わないと、
日中はけっこうキツイです^^;
それでも、北海道の夏は夜になると
ぐっと涼しくなるので
夜にちゃんと寝てれば、暑くて寝不足になることは、あまりないんです。
ちゃんと夜に寝ればの話しなんですけどね…(^_^;)

行動力だけはあるんですょね~(笑)
ただ…体力が…
最近ハードなのでお疲れ気味です(笑)
私は、まだ良いんですけど…
パパは、運転手なのでf(^^;

そちらは、暑い日が続いてますよね
けん爺さんも熱中症には気をつけて
暑い夏を乗りきってくださいね♪
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月09日 20:45
大自然さん こんばんゎ~♪

アハハ(^。^;)公開しちゃいました…
すいません…(笑)

大自然さんとお会いした時は
まだ、お腹白かったんですょ~
ってか、天然タンクトップ着てましたから~(笑)
今はもぉ真っ黒黒すけですf(^^;

真っ黒旦那が
次回、お会いできた時は
なぜ脱ぐか!?談義を楽しみに
してます♪との事でした♪(^.^)(笑)
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月09日 20:50
豊浦のキャンプ場いった事ないですが、なかなか良さそうですねー!!

し・・・しかし、ご主人の引き締まった体素敵です!

うちの旦那なんて見せられない(笑)

これからは海水浴に花火とキャンプに行っても楽しめる物ばかりで嬉しいですね♪

次は是非道南地方へお越しくださいね~(笑)
Posted by ◆さくら◆◆さくら◆ at 2013年07月10日 12:40
◆さくら◆さん こんにちゎ~♪

豊浦海浜公園は海水浴が出来て、
サイトは芝生で、温泉隣接で、
in、outの時間もないし
お安いので人気のキャンプ場です。
なので、夏休み入ってからは混雑
してますね~(^^;お盆時期なんかは、
行かない方が無難です(汗)
今時期は、ガラガラなので逆にお薦め
ですょ~(^.^)♪

旦那の裸体…ホントすいません…f(^^;
人目はばからず、どこでも脱ぎまくりなもんで…載せてやりました(-_-)(爆)

今月から夏休みに入るし
お互い体調には気をつけて、
北海道の短い夏を
満喫しましょ~ね~(^^)
道南方面、是非とも行ってみますね♪
その時は、さくらさんに連絡しますから~♪
よろしくお願いしますね~(^o^)/
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年07月10日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み会キャンプ♪
    コメント(8)