ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆみmama
ゆみmama
北海道で、ファミリーキャンプにあけくれてる
一般主婦でございます。
おばちゃんだしファミキャンだけど
シンプルお洒落を心掛けキャンプを
楽しんでます♪
キャンプでま~~ったりが大好きです

2013年07月03日

京極町スリー・ユー・パークキャンプ場

6月29日(土曜日)



水を汲みに行ってきました





またまた、すこぶる天気が良い土曜日


そろそろ京極に水汲みに行こっか~
と、ペットボトル沢山持って行ってきました




どうせなら??…いや…


当たり前のようにキャンプですょね~♪




ふきだし公園すぐ横の
スリー・ユー・パークキャンプ場で
一泊です


京極町スリー・ユー・パークキャンプ場


羊蹄山どーん



神様がいる山。羊蹄山です。

北海道のパワースポットでも有名ですね♪



いやぁ~すばらしい♪


天気が良いので絶景です。




ちゅうか…


前日の仕事終わったのが夜中の私。


それから、買い出し


そして、朝5時30分出発





ま~ったく寝てません♪♪ルン(笑)




行きの車で寝りゃいっさ~♪と
よゆ~ぶっこいて



なぜか…リポDを飲んじゃう私。





全くもって寝れません。



寝る前に、コ~ヒ~・こ~ら類を飲んだだけでも
眠れない私。



やっちまいました。





元気はつらつリポビタンでーです。


あっ…それオロナミンcか!?




まぁ…どっちちでもいいです。



とにかく
も~~ギラギラです( ̄▽ ̄;)







そんなこんなで、キャンプ場へ着いたのが
朝、8時頃だったかと思います。



ギラギラし過ぎて定かではありませんm(__)m




既に、3、4組み程のテントが建っていました。






トイレ近し~♪の所に設営です。





京極町スリー・ユー・パークキャンプ場







やたらに、天気が良いです。





朝御飯食べたり


横になって、本読んだりして


京極町スリー・ユー・パークキャンプ場



ぐ~だぐ~だしてると、続々とテントが
建ち始めました。




おぉ~天気良いし、
北海道もいよいよ本格的にキャンプシーズン到来
なんでしょ~ね~



ここ最近静か~にキャンプしてたんで、
久しぶりに、賑わってるキャンプ場を経験です











あっ…ふきだし公園へ行かなきゃ。





真の目的は、本日は水を汲みにきたのでした。




と、言うことを忘れてキャンプを満喫してる
途中で……………






次回へ続く~



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+
南幌町 三重緑地公園キャンプ場
星に手のとどく丘キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場③
上富良野日の出公園オートキャンプ場②
上富良野日の出公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2014-04-30 03:10)
 南幌町 三重緑地公園キャンプ場 (2013-08-14 06:09)
 星に手のとどく丘キャンプ場 (2013-08-12 23:43)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場③ (2013-08-09 21:52)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場② (2013-08-09 18:26)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場 (2013-08-09 08:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
京極町スリー・ユー・パークキャンプ場
    コメント(0)