ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
ゆみmama
ゆみmama
北海道で、ファミリーキャンプにあけくれてる
一般主婦でございます。
おばちゃんだしファミキャンだけど
シンプルお洒落を心掛けキャンプを
楽しんでます♪
キャンプでま~~ったりが大好きです

2013年06月04日

皆楽公園キャンプ ②

皆楽公園キャンプ ②


皆楽公園キャンプの続きです。



そういえば

1日目の夜は星がめちゃめちゃ綺麗でした♪


公園を夜散歩していた仲良し夫婦さんに

『キャンプですか~??早くないですか~??』


なんて、お声を掛けていただきました







【皆楽公園キャンプ場】


ここは、とにかくお値段が安いです

一泊一人¥200


のみ。


で、ほぼオートキャンプができます。


んで、歩いてすぐの所に温泉があり
割引券もいただけます。



トイレは、綺麗に清掃されています。
臭くないです



バンガローとかもありましたょ



皆楽公園キャンプ ②


こんな、遊具もありました



公園なので、ワンちゃんの散歩や
ランニングしてる方も沢山いましたね


皆楽公園キャンプ ②
皆楽公園キャンプ ②
皆楽公園キャンプ ②
皆楽公園キャンプ ②



こんな感じのキャンプ場なので
魚釣りしてる方も沢山いましたょ~

魚がバシャッバシャッ跳ねていました



とにかく、安いし気軽に来れるキャンプ場ですね♪


今回は、まだ空いてたけど
これから、暑くなってくると混むんでしょうね~



三日目の朝は、寝坊して起きました


ここのキャンプ場は時間の指定もないので
撤収の日でものんびりです



朝からパスタ作って

私はビールです(笑)


だって…暑いんだもん(^^;



とりあえず、呑んでグーダーグーダーです


このグダグタ加減が
なまら好きです♪


おもわず、なまらって、出るくらい好きです(笑)





日曜日は、
日帰りでBBQを楽しみに来ている方が
けっこういました


あちらこちらから焼き肉の香りが…



たまらず、我々も
余ってるもん全部焼いちゃえ~\(^o^)/

と、またBBQしました




三日間
良い天気で

パパは、真っ黒に焦げてしまいました( ̄▽ ̄;)笑



結局、温泉入りに行ったりして
撤収し始めたのは夕方でした



温泉は、¥100割引券を使って
大人一人¥400でした。

安いですよね!!

良いお湯でしたょ





日影のない所で昼寝なんてしてるから
真っ黒に、日焼けしちゃった人が若干一名いたけど…(パパ)笑



ゆっくり♪楽しく過ごせた三日間でした♪


皆楽公園キャンプ ②



安いし、また行こう~っと


では( ´∀`)/~~




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+
南幌町 三重緑地公園キャンプ場
星に手のとどく丘キャンプ場
上富良野日の出公園オートキャンプ場③
上富良野日の出公園オートキャンプ場②
上富良野日の出公園オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 復活・:*+.\(( °ω° ))/.:+ (2014-04-30 03:10)
 南幌町 三重緑地公園キャンプ場 (2013-08-14 06:09)
 星に手のとどく丘キャンプ場 (2013-08-12 23:43)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場③ (2013-08-09 21:52)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場② (2013-08-09 18:26)
 上富良野日の出公園オートキャンプ場 (2013-08-09 08:59)

この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by matthew24matthew24 at 2013年06月04日 18:05
こんばんは。

いいですねえ。ゆるゆる、大いに結構です。
でも、いい天気でよかったですね。
私も、新潟に出かけていましたが、暑くて動けませんでした。

でも、北海道って関東に居るとコテージというイメージ(「北の国から」のイメージです)なんですが、良い風景ですね。
撤収日のチェックアウトがゆるいのも、羨ましいなあ。

体調に気を付けて楽しんでくださいね。
Posted by けん爺けん爺 at 2013年06月04日 22:43
けん爺さん おはようございます♪

ホントこの日は、北海道
いきなり夏来た!!って
感じでした~
ちょっと身体が
ついていけなかったです(^^;

北海道=来たの国から
って、イメージですょね(^^;
来たの国からの舞台の富良野も、
凄く良い所ですが、
北海道は、ちょっと街を離れると
自然が沢山です。
キャンプ場もいたるところに
あります♪
ただ、虫も多いですが…( ̄▽ ̄;)

そちらは、暑いでしょうけど
熱中症には、気をつけてくださいね
お互い楽しい夏キャンプ
楽しみましょうね~♪♪
Posted by ゆみmamaゆみmama at 2013年06月05日 06:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆楽公園キャンプ ②
    コメント(3)